2010年3月5日金曜日

こねた。

シノハラミヤコの宴会デイズ:逃げ出せるものならば

今更かもしれませんが。
スポーツは、嘘がないからだね、と、ダンナと話した。

僕もそう思ってます。
そういうところは科学や数学と同じなんだろうな、と。

でも。
フィギュアスケートことはじめ。:キム・ヨナ選手の得点について語るときに心がけたい。
(一例として)
この問題って「スポーツに嘘が入り込む可能性がある」と解釈してよろしいのでしょうか?
#いやもう寝耳に水というか、びびりましたコレ聞いたとき。

・・・元記事の話題は重すぎて上手く感想を言いづらいんだけど、
嘘に逃げたい人と本当に逃げたい人がいて、
嘘に出会うことで気持ちを落ち着かせる人と、本当を知ることでほっとする人がいて、
ということなのかなあ、と。

0 件のコメント: