2010年3月4日木曜日

こねた。

irem:ふる里4コマ小唄:アイレムひみつ日記 ん
いろは四十八文字コンプおめでと〜〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ってメールしてみた。


irem:ふる里4コマ小唄:マリン商事
みゆきさんの「時刻表」かあんたは!(`・ ω・´)
(そうなのか!?)
#↑ひまりんさんが先週のラジオで流したとか言ってたので、ここでつぶやいてみる。


--------------------------------------------------------------
(2010/03/05)P.S.
irem:ふる里4コマ小唄:パチプロ風雲録外伝 地

つまりココか!

そんなとこまで進めるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

ネット上でもいろいろ楽しいマンガが見れるんですね(^^)

「時刻表」先週リクエストがあってかけました。あの頃のみゆきさんは声が(というか歌い方?)がカワイイですね。「寒水魚」には名曲が多いです♪

mai:pluie さんのコメント...

ここは楽しいです。
ひところと比べて書き手さんが激減したのが残念ですが。

うんうんうん。
かわいいですね。
今で言うところの小島麻由美さんのようなキャラ作りさえ見られます(気がする)

いつだったか(今年に入って)、「悪女」のアルバムバージョンのアレンジにびっくりしたとかいう話をしたの、ひまりんさんでしたっけ?
そんなレアなネタよー知ってるなーと思ったんですよ。

アレンジャーさんが違うからというのが大きいんですけどね(多分)
でもここらへんまでかなあ。以後はそんなに言うほどシングルで大きく違うアレンジはないです(例外あり)。
(小さいところでアルバムに良く合わせてあるなあというのが若干)