2009年9月23日水曜日

シルバー1日目:飛鳥光の回廊

みなさん、こんばんは。

さて、この麗しき連休ももう終わろうとしているわけですが、
まあ、フルに休めるのをいいことにほっつき歩いてきましたので、
何回かに分けて、写真で報告しようと思います。

まず1日目は、奈良高松塚古墳でありました、「飛鳥光の回廊」です。
あちこちに設置された、1000本は軽く超えるはずのろうそくを、観客が手作業でつけていくというものでした。



Haniwa様へ
(見てないでしょうが)




ぱにー様へσ('д`>ぷに
(なおさら見てないでしょうが)




やがて陽は沈み



闇の中だけで見える光が、見えてきます。





音楽会の尺八奏者。外国の方でした。
スローシャッターでごめん。




>いけいけ様
またコメントへつり記事でごめんなさい。
E-Mobileが借りられる時間でがーっと更新です。
>ひまりん様
アレはもうちょっと、というか、かなり待ってくださいねm(__)m

7 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

アレ、楽しみにしています(^^)
なんか怪しいコメントですね。
怪しいついでに・・・アレの中でアレが出てこなかった理由は泥酔したお客さんがかなりアレにひどいことをされたからだそうです。
いろいろあるんですね~。
ネタ元はかえるくんの裏レポート情報です(笑)

mai:pluie さんのコメント...

情報ありがとうございます。それはまたアレな・・・
サービス業は大変ですね。

いけいけ さんのコメント...

わぁ〜幻想的な写真ですね♪
火の暖かい明るさって心が落ち着きます。

シルバーウイークも終わってしまいましたね・・
次はお正月まで頑張ろう〜!
って、近年は連休が多くなってきたので嬉しいです♪

車内トランプ・・車がほとんど動きませんので酔いませんよん(笑)

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
幻想的な写真ですね~(^^)
私の家の近所でも、こういうのをやらないかな~(・・)
まさか、我が家の仏様のろうそく数本では、話にならないからなぁ~(^^;

mai:pluie さんのコメント...

いけいけさん、おはようございます。

連休が増えるように調整してくれてるっぽいのもありがたいですよね。
月曜ばかりに偏るという指摘も聞きますけど。
(日曜日の翌日だから仕方ない気はする)

酔わないですか。そりゃよかった。
・・・・・・だから車買う気がいつまで経っても起こらないんですorz

だちさん、おはようございます。
そうですね。どんどんやっていただければ。
今回の場合、お客さんに火をつけさせるというのがナイスアイデアだと思います。いや、人件費的にも。
(設置するのはスタッフだからあんまり変わらないかな)

Haniwa さんのコメント...

どうして私宛なのかとしばし凝視。
うー、サクラカラーが塗りつぶされてるやん…(悲)。

透明感があって立体感のある写真ですねぇ。

mai:pluie さんのコメント...

気づいてくれて良かったです。
コメありがとうございます。

いわば今週の「だからといってα380というわけでもなく^^;」

かつてはどんな観光地にも、せめてフジカラーの緑の看板はあったような気がするんですよねー。
あ、サクラカラーはあんまり記憶がないんです。すみません。
むしろ青地に白の"Konica"の什器の方をよく見た気がします。

>透明感があって立体感のある写真ですねぇ。
ありがとうございますーm(__)m
40D、透明感や解像感を売りにする単焦点レンズと相性がいい気がして、そこが好きです。