2009年9月2日水曜日

季節の終わり 風の訪れにも

夏のからくり解けやしないままに

GRAPEVINE「小宇宙」


すんませーん。
ぶっちゃけ、仕事前にグリムスさんのメンテにだけ来ました^o^

それだけでは何なので、
お絵かき日記サイトでよく見かける、「本文でレス」を少々。

>なのたんぱぱさん。
すみません。9/1、今気づきました。
・・・「60D出たら買い換える!」って意気込んでたのに、先立つものが・・・(´・ω・`)
この話でエントリを立てようかなと思ったんですが、カメラ話だけってのはしたくないし、そもそも考察力ないし。

>ひまりんさん。
ブログお引越しお疲れ様です。
昨日ひさしぶりに「しまさこにゃん」清酒を飲みました。やっぱり香りも味もええですわ。
ラベルもひまりんさんのイラストだし。

>いけいけさん
パァァァ(*´∀`)
いやいや、いけいけさんだってきれいに撮れてるじゃないですか。
仮住まいは、まあ、慣れつつあります。
でも3ヶ月ぐらいしかいないので、慣れてもなぁとちょっと思います。

0 件のコメント: