2008年7月21日月曜日

始めますた。







Nikon Digital Live 2008に行ってきました。
その時に撮ってきた写真ですが、続きはまた。

新しいことをはじめてみました。さて何でしょう?
ラベルを見たら、ひょっとしたら見当をつけていただけるかな?

3 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
あれ?NikonFM10って、Canonじゃなかったっけ?(・・;
てっきり、お姉さまフォトを始めたのかと、喜んじゃったのですが _| ̄|○

mai:pluie さんのコメント...

だちさん、こんばんは。

あ、そういうことではないです。
このおねいさん方は、Nikon Digital Live会場でD700体験ステージに上がってくださっていた方々です。
もっとも、モデルさんを撮ってみて少し興味はわきましたが、モデルさんにさえ「目線ください」とさえ言えないひとみしらー((c)べつやくれい)なので、こればっかりというのは当分無理です。

いや、FM10はNikonのFM10です。
これは本文でちゃんと説明するべきですね。すみません。
一言で言うと、Nikkor50/1.2をフィルムで使おうとしたら、どうしても純正のボディが必要だったんです。

なのたんぱぱ さんのコメント...

おお!マウントがドンドン増えそうな傾向になってきましたね^^
なるほど50/1.2用のボディが欲しくなっちゃう理由分かります。
僕も他社のレンズで気になるレンズはあるんですが・・・今のところ自粛したいと思います。

デジタルライブ楽しかったですか^^