2008年7月17日木曜日

アルファロメオ?

14  それを聞いて、神様は蛇に言い渡しました。 「悪いやつめ、そんなことをした罰だ。 いいか、あらゆる家畜、野生の動物の中で、おまえだけがのろわれるのだ。 生きている間ちりの中をはいつくばうがいい。
15  以後おまえと女はかたき同士、おまえの子孫と女の子孫も同じだ。 女はおまえを恐れるだろう。 子孫同士も、互いに相手をこわがるようになる。 おまえは彼のかかとにかみついて傷を負わせるが、結局は彼に頭を踏み砕かれてしまうのだ。」

創世記3:14~3:15(http://www.ibs.org/bibles/japanese/pdf/ot/genesis.pdfの日本語訳による)


四つ葉のクローバー:蚊トリーヌ
#ヘビさんじゃないんですけどね。でも思い出したんで。

15 「心配するな。 おまえを殺させたりはしない。 そんなことをしでかす者には、おまえの受けた罰の七倍の仕返しをしてやろう。」こう約束すると、神様はだれにも殺されないように、カインに一つのしるしをつけました。

創世記4:15(http://www.ibs.org/bibles/japanese/pdf/ot/genesis.pdfの日本語訳による)


【愛知バスジャック】「ノーマークの子だった」 肩落とす校長ら at DQNPLUS(「暇つぶし2ch」プロキシ)
#今週の「ちょwwマークってwww」

0 件のコメント: