2014年8月20日水曜日

2014/08/17 こうべ海の盆踊り

本当は16日に行われるはずだったのですが、
本州を一直線に横断する停滞前線のせいで、延期になりました。

この日は辛うじて晴れ間が多く見られましたが、
それでも時折雲が空を覆ったり、不安定な天気でした。
ただ、雨は結局降らなかったので、それは良かったです。

なのでこんな鬱蒼とした空を撮っては喜んでた(^_^;




神戸市中央区の「かもめん」
手羽先に結構年季を感じられるキャラさん。

もちろんこの日もキャラさん目当てだったのですが、出演する予定だったくまモンがブッキングのため出演できず、
結局キャラさんはこの「かもめん」だけでした。







司会はKissFMのパーソナリティさん。




0 件のコメント: