2014年8月15日金曜日

2014/08/09 お台場新大陸 ゆるキャラダンス選手権(2)



つづき

鹿児島の雄、ぐりぶー課長


われらがみっけちゃーん


そして!我が地元、チャチャ王国のおうじちゃま〜!


ほら、応援してくれてるよ!
「きいちゃん、頑張れ!」

・・・・・・きいちゃん?ww


そして緑のソンブレロのような後ろ姿は・・・


もちろんちょるる〜!


課長夫人


みきゃん!みきゃん!みきゃん!


みかんの花って可憐だよね。




ある意味真打ち。
しんじょう君。


もきゅー・・・


だーめ。


「いっちゃん(大崎一番太郎)やってー」というリクエストがあり。
いっちゃんのポーズ・・・らしいです。

いっちゃんって・・・うしろのお兄さんのTシャツに描かれてます。デフォルメされてますが。

みっけちゃんとおうじちゃまのお人形。




本番後、カパルの報告グリーティング




「わたしたち、(ry」


あれ?


もきゅー・・・


謝罪会見?


みっけちゃんとおうじちゃまの近畿・四国チームは、まあいろいろありましたが、あじパンダ賞を獲得しました。




帰りは新橋駅のSLを見に行ったり




(この赤と青が上下する腕木を「セマフォ」と言います。)






ふなっしーらんど0号店に行ったり






東京に行くことがあったら是非行ってみたかったいかセンターに行ったり








(え?いかの刺身・・・・・・ちょっと値段がw不覚ww次こそはwww)

スカイツリーに行ったり
(あれ?この日高砂に行ったんだっけ?)














ただし、チケット売り場で
「登っても何も見えませんがいいですか」
と言われて、そのまま帰って来ましたw

価格comあたりだと、ビル街や隅田川を交えたスカイツリーの遠景の写真などがあったりして、そういう場所を探してみるのもいいなと思いますが、
それはまたの機会ですね。


※同行して下さったOさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: