2014年5月21日水曜日

2014/05/18 桃山城運動公園 インマヌエル伏見キリスト教会 日曜礼拝 底冷雪子ちゃん

ちょっとタイトルが長いですが・・・

伏見の某所にある教会が、日曜礼拝を桃山城の公園で行い、同時にレクリエーションをしようというのに、
底冷雪子ちゃんが出ると言うことで、見に行ってきました。



まあ、お天気もいいんだし、外で遊ぼうよ、みたいな。

今回のメインカメラは、雪子ちゃんからお借りした、DSC-WX350
雪子ちゃんのだから、当然真っ白なボディ。

※ここに載せた写真に加え、動画(とにかく長い)が、雪子ちゃんのFacebookにも載っています。





では、朝のおいのりと説教。





今日のお話は、マタイによる福音書第13章1〜23節。
主のみことばを聞くとはどういうことか、ということ。



それが終わったら各自で楽しく、
ごはんを食べたり、遊んだり。








あぅ




初夏なのにこんな格好してる人がめずらしいらしくσ(^_-;






「すごいね〜。雪子はできないピュルリ〜」










0 件のコメント: