2014年5月18日日曜日

2014/05/11 南山城の古寺巡礼 京都国立博物館

という題名ですが・・・
展覧会そのもののレポじゃありません。まあ想定されてるでしょうが
いや、本展も見たし良かったけどどうせ撮影禁止だし


会場前に南山城の特産品ブースが並び、おうじちゃま、やわたタケちゃんノコちゃん他が来ていたのです。







おうじちゃまと、八幡市のタケちゃん、ノコちゃん。




ここでは初紹介のはずですが、実は少し前にも会ってます。
ただいま「八幡音頭」の練習中。(ノコちゃんが必ず間違えるという設定つき)

あのときラジオからバンプが流れてきたらステージよりノリノリで動いてたなーw

おうじちゃまはあいかわらず新茶ー。


自己紹介でしゅ。










いでたんひさしぶりー!

ひょっとして・・・一年半ぶり?
いでたん知ってるというだけでよろこんでくれましたσ(^_^;


城陽市の新マスコット、「じょうりんちゃん」
去年の暮れぐらいに、公募イラストから採用決定されたものです。

(イルミンパイセンをどう思うか聞くのわすれたなあσ(^_^;))

あ、いやいや、観光協会のイルミンくんともなかよくね。


じー・・・・・・


(・・・どこからたべるんでしゅか?)

刺さない刺さない(汗)


いづみ姫ぬいぐるみ。商品タグ等ついてるけど、まだ非売品なのかな?



カメオ出演(違)



0 件のコメント: