2013年11月8日金曜日

2013/11/08 ゆるキャラグランプリ2013 最終投票の儀

只今より、ゆるキャラグランプリ2013 最終投票の儀を執り行います。

まずは今年のメイン、京都府宇治市 宇治商工会議所
今年になってやっと宇治市にあらわれたゆるキャラ、チャチャ王国のおうじちゃま



そして、見たことのある人も多分多いのではないのでしょうか。
大阪府枚方市樟葉 樟葉宮表参道商店会 みっけちゃん



そして、10位以内なら全国ツアーの公約をひっさげて健闘する
(いや、もんのすごいうなぎ登りで本当に驚きました)
北海道 コアックマプロジェクト コアックマ&アックマ



そして最後。Facebookにメールアドレスが付いていることが数日前にわかって、それで辛うじて数票だけながら投票できた
(ごめんなさい)
徳島県 名西郡石井町イメージキャラクター ふじっこちゃん




以上をもちまして ゆるキャラグランプリ2013 最終投票の儀を終了致します。

それぞれ投票するキャラをお持ちのファンの方々、お疲れ様でした。
そして、あまり積極的に告知できませんでしたが、もしもこのブログやツイッター、もしくは京都宇治土産.comその他をご覧になり、おうじちゃまに投票して下さった方々、本当にありがとうございました。

おうじちゃまはこれからも、直近では全国お茶まつりや羽生ゆるキャラサミットをはじめ、いろんなところに宇治茶と宇治市のPRに駆け回ると思います。
どうぞよろしくお願いします。











いしきりんちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじでごめん。ほんとごめん(ToT)
あさってのいしきりんちゃんの日は行くから、許して(ToT)

0 件のコメント: