2012年12月4日火曜日

ゆるキャラ大集合inさんだ 2012 (2)



い、いや、ふじっこちゃんだって、かわいいんですよ?もちろん。


でも、今気づいたけど、いつもうつむきがちな感じがするんだよね。

あべのん特集とかふじっこちゃん特集をやりたいのもやまやまだけど、そういうわけにもいかないので・・・



結構水滴キャラって多いように思うけども、これは堺市にいる、「すいちゃん」。

これもまた、いつまでも見ていたくなるかわいさ。
そこそこ動くし、踊りもうまいし。


トクシィさんと(門真の)蓮ちゃん。

あんたら・・・何してんの?

がーー!

あまんじゃこの里・多可町のたか坊くん。
こういうのがいてこその「ゆるキャラ」ですよね。

蓮ちゃんといっしょにいるところで、スタッフさんに何か言われてます。

「あーナンパしに来たんじゃないからわきまえるように」
とか?

ぽ〜ろくん、なかなか会えまへんなあ。
わて、さびしーわぁ。

たぶん。

なにげにブログ毎日更新がんばってる、蓮花ちゃん。


これも久しぶりのゆっぴーくんと、もはや説明不要の何か。


今日はここらへんまで。

0 件のコメント: