2012年12月18日火曜日

2012/12/16 コアックマ&アックマ@名古屋オアシス21

今回のFlickrアルバムはこちらです。


ええ。この日はゆるキャラクラスタさん待望の
この日
でございましたが、

なぜか日程を狙ったように、はるばる北海道から
この子たちが
来てくれる!

とのことだったので、どちらも行って参りましたが、
(とはいえ上の方は1日目だけにしました)
今日はこの子達の方をブログに載せようと思います。

会場は名古屋の"OASIS21"「トヨタホームリンク」と聞いていたので、
携帯の地図を見ながら、名古屋駅からてくてく30分・・・(距離を見くびった-_-)



もうそろそろいいかげん歩き疲れた頃に、


これだこれだ!
着きました。

でもこれ・・・なんで?初めて来るところなのに、かつて見たことがあるような・・・・・・


あ!

そうそう。この記事!
キスデジNからEOS40Dに買い換えたいなーと思ってたときに、やっぱり2桁EOSはいいなーと憧れつつ見ていたのでした。

それにしても、横浜かどこかだと思ってて、こんな所は無縁だと思ってたのに、まさかゆるキャラを追っかけに足を運ぶことになるとは。

会場はこの屋根に守られた吹き抜けの下。
そしてこのお皿みたいな屋根は、上を歩くことができます。







しかし寒いとどうも、寒い写真を撮ってしまうものですね。へでで。


というわけで、アックマ様です。


折りからの雨であちこち大変滑りやすくなっていても、屋根のおかげでアックマ様、コアックマちゃんのステージは無事成功!
ここから、ステージの勇姿・・・というにはあんまりにもかわいすぎる彼らです。

ブログのちょっと前の記事から、ヘンに曲がってて気になってた槍、
ついに折れちゃったらしく、ぐっすん。




テーマソング"Smile Changes the World"をおどりまーす♪


会場のお客さんのにがおえ〜♪


コアツ!
絵というのはこういう風に描くものDA!


え・・・絵ーっ!
お、お客さんでしょっ!?


お客さんが作ってくれたのでしょうか?
ブログで大人気だった、えびふりゃーこあっくま。

を、はむはむ。自分なのに。



そしてなんたってお目当てはこれ!
アックマ様のギターロックライブ!





コアックマちゃんも踊る踊る!








そのほかにも、スケートリンク(アイススケートですが、なんと氷がいりません)に入っていったり、
えびふりゃーやこめだこーひーをたんのうしたり(したらしい)、やりたい放題やって
北海道に帰っていった模様です。



来てくれてありがとう。

0 件のコメント: