2012年9月26日水曜日

2012/09/09 徳島県石井町 ふじっこちゃん@新世界百年縁日(3)

ふじっこちゃん・・・

なんと、2392ptで36位!

ここ2〜3日でとんでもなく加速してます。

とはいえ、まだ最終目標のベスト10にはほど遠い現状ですので、
ぜひ投票のご協力をお願いします!!

さて、なにわ区民まつりへとふじっこちゃんを追いかけます。というところまででした。

そこには・・・
こんなんがいたり、


おこさんが



たいこをがんばっていたり、

おひさしぶりの



ゼロスさんもいらっしゃいましたが、

きょうのおめあては、もちろん



ふじっこちゃんです。
あしからず〜。














このなにわ区民まつり、どうも百年縁日と連動した企画だったようで、
いつも新世界←→なんば駅を往復するこのシャトルバスが、
この日は新世界と区民まつりの会場を往復していました。
(僕はこれを知らずに地下鉄で会場に向かいました^^;)


なので、ふじっこちゃんだけでなく、他にも百年縁日の出演キャラさんが呼ばれていました。
それはまた後で。

さて、
もう一度、百年縁日の新世界に帰ることにしましょう。

0 件のコメント: