2012年9月12日水曜日

2012/09/09 徳島県石井町 ふじっこちゃん@新世界百年縁日(2)

今回のFlickrアルバムはこちら

ふじっこちゃん以外の百年縁日アルバムはこちら

↑ブログに載ってない分も、こっそり増やしてます^^;

ふじっこちゃんを連れてきて下さったアテンドさん。
大阪から石井町までどれぐらいかかりますか、とまりりんさんから聞かれて、
大体2時間半ぐらい、と答えてました。


近日開催予定の「獅子舞」のPR。
もちろんふじっこちゃんも活躍。
でも下の方にこそっと最大のライバル、すだちくんが・・・

ねこのつめこうげきー。にゃー。

・・・ではないのです。
まりりんさんに「踊りが得意とか」と振られて、阿波踊りを踊ってるところ。

ステージの後はお客さんと楽しくグリーティング。



おりひめちゃんと、なかよく。


でも、こう、ぐいっぐいっと。

おりひめちゃん(・・・たじたじ)



ちょっと不穏な空模様。


さてこの後、アテンドさんから「なにわ区民祭りに移動します」と聞いた僕は・・・

当然おっかけます^^;





つづく。

2 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
またまた、可愛らしいユルキャラが登場したのですね(^^)
その内、一町村に一体と言う割合で出てきそうだ(^^;
コメントは入れてませんが、Flickrアルバムも拝見しています(^^)

mai:pluie さんのコメント...

こんばんは。
本文でちょっと触れましたが、去年にはすでにいました。
カワイイ分にはいくら出てきても大歓迎です^o^

>その内、一町村に一体と言う割合で出てきそうだ
うーん。もうそろそろ実はかなりしんどいということが定着してきたんじゃないかと思うので^_^;
本当にやる気のある団体以外は手を出さないように思います・・・

>コメントは入れてませんが、Flickrアルバムも拝見しています(^^)
ありがとうございますm(__)m