2012年2月20日月曜日

週末のおさんぽ:Nikon Digital Live&くまモンファン感謝デー

えー・・・・・・これまで使用していたMy Picturetownがいきなり、
「ラージサイズ(720px)のリンクを使いたければお金払ってね(^_-)☆」
とか言ってきたので(汗)

#まあ告知はあったのかもしれませんが

たいしくんが使ってるから、ぐらいの気持ちでアカウントだけ取っていたFacebookを使ってみることにします。

2012/02/19 Nikon Digital Live

2012/2/18 くまモンファン感謝デー

直リンの簡単な方法とかアップロードした写真の並べ替え方とかがいまいち分からないので、あれこれやってみて詰まったらすぐ辞めるかも知れませんが、しばらく様子を見ようと思います。
ご迷惑をおかけしてすみません。


とりあえず2カットだけ直リン実験。
C社のImageGatewayみたいにURLがころころ変わるようじゃいやだし。

なんかびみょーないきふんのあべのんとくしたん


ごめんなさいD4でもD800でもなくうちのD300です。
(データのお持ち帰りは禁止でした。確かD700の時はOKだったけどなー)
とはいえ、これISO1600です。
もともと僕はノイズには鈍感なほうですが、ライティングがきちんとしてればここまでキレイに撮れるんだとびっくり。

買い換える必要なぃ(ボソ

0 件のコメント: