2010年12月31日金曜日

ごあいさつ



今年もありがとうございました。
ちょっと今月は失速しすぎてしまいすみませんでしたが、本年の終わりを迎えることが出来ました。

自分の中で、「どういうのを撮りたいのか」というのが、まだ漠然としたままなんですけど、
でも、物を見て「あ、きれい」と思う心だけはなくさないでいきたいです。

あと、普段カメラを持っていることがちょっと少なくなっている気がするので、
これは何とか改善したいです。
DP1xを思い切って買うのはやっぱり手かなあ・・・


それでは、良いお年を。

3 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕もどんな写真が自分の写真なのかずっと探してるような気がします。
そしてその答えは見つからないほうがいいような気も...
お互い写真ライフを楽しみましょう。

ということでそのDP1xは楽しいでしょうね。
いつでも撮れるほど強いものは無いと思います。

だち さんのコメント...

あけましておめでとうございます~(^^)
本年もよろしくお願いします(^^)

私は、狙い通りの被写体を求める為の忍耐力がなくなっている感じがします(^^;
機材増強計画も挫折しているし(><)
今年は、最低2回の遠征を実施したいとは思っているのですが(^^)

mai:pluie さんのコメント...

なのたんぱぱさん、あけましておめでとうございます。

分からない方がいいのかもしれない。その方がいろいろと興味を広げ続けられそうだから。
でもどんなんを撮っていくべきか、それを自覚して、一点集中したい気もするんです。

DP1x、高い・・・まあ自分で言ったんですけどね。

だちさん、あけましておめでとうございます。

>私は、狙い通りの被写体を求める為の忍耐力がなくなっている感じがします(^^;
えー?僕は最初っからそんなんないですよ^^;
でも今年はそういう撮り方もしたいなと思います。