2013年10月18日金曜日

明日は・・・



明日から2日間、ご当地キャラ博inひこねに行って来ます。

いしきりんちゃんのブースの売り子を2日間終日、泊まりがけで行うつもりですので、自宅でブログの更新ができません。
(つってもタダでさえアレですけどね・・・すまん)


ちなみに、いしきりんちゃんのブースは、こちらのガイドで言うと、Bステージの斜め後ろ、159番です。

で、Bステージのパフォーマンスも、2日目の13:10にありますので、よろしければ、よろしくお願いします。



それでーは、よろしくおねがいします(ぺこり)

というか、いらっしゃる方々、あまりこういうことは気にせず、ご自分のペースで楽しまれて下さい。


※あー、ほんで、あくまでもボランティアで行くので、カメラはコンデジ1つだけにします。

0 件のコメント: