2013年6月20日木曜日

(^艸^)

これ、言い忘れててごめんなさいでしたが、

今年の百年縁日、ふじっこちゃん、去年に引き続き来てくれマース!(わーいどんどんぱふぱふー)

さらには、あの子も出てくれると直接聞いたんですが、まだ載ってないなあ・・・
まあ、続報を期待。


さて。
「ふじっこちゃん」「pixiv」で検索するとすぐみつかる

トクトク徳島その2 くさなぎけいた氏作


すごくいい。たのしい。

※以下、上記リンク先からセリフを拝借しています。

「わーいー
がわにーずさんのしっぽ
凄くいいですーふふふ」


「ちぇっ・・・
僕はあわみちゃんでも
ナンパしてこようかな」


「大丈夫!今は男の娘もはやってますし(略


「緑は癒しの色だよね
緑いいよね」



「だっ大丈夫さ!
何せこの僕が未来から
来たんだから未来は
光り輝いてるさ!
LEDみたいに!」



※以下のセリフはこちらから→徳島の漫画的なその1
「何時も素敵な
スタースマイル
だよねー」

「良いどすな
顔だけで仕事を
もらえるお方は」


※以下のセリフはこちらから→トクトク徳島レポート的な

「ねぇ綺麗な光って
その人の本性を
照らし出すと
思わないかい・・・」

※LEDフェスティバルの初日でしたが大雨につきトクシィさん出てこず。

2 件のコメント:

くさなぎけいた さんのコメント...

はじめまして
そして今頃気づいた、自分の漫画の紹介とそのセリフを使ってもらえてムズ痒い気分ですありがとうございます
丁度同じイベントの写真ともあわせてもらって
徳島には結構な数のゆるきゃらが居るので観てても描いてても楽しいです
それでは更新がんばってください

mai:pluie さんのコメント...

こちらこそ初めまして。
ふじっこちゃんで検索したらすぐに見つかるので、そちら様の4コマは何度も拝見しておりました。

とは言いつつpixivアカウントを実は持っておりませんで(絵描かないから)拝見できるのはリンクで示しました2本とあと他ジャンルのいくつかだけというのが正直なところです。
なんかすみません・・・アカウント登録検討しますね。