2013年5月3日金曜日

4/29 イオンモール神戸北 ゆるキャラ昔話ショー(0)











てっ・・・・・・てめえっ!!


みたいなのばっかり撮ってきたわけですが(汗)


そうそう。こんな感じのを撮りたくてこのレンズ買ったんよー♪な、ちっちゃいおっさん。


どこかで見たご一行が・・・と思ったら、某鬼マネさんとご一緒に来て下さってました。

元やなな秘書 ゆっこ氏。



40Dの赤発色に悩んだ末、SILKYPIX PRO Developer Studio 5を使ってみようと体験版を入手。

DPPやLightRoomよりも風合いを残しながら赤飽和が落とせている感じです。
ただ、CaptureNX2をこれに置き換えたい、までは行かないので、EOS専用に使う感じかな、と。
(DP1sにも対応してます)

買うかどうかはわかりません、が。値段が・・・・・・(ToT)

0 件のコメント: