2012年11月27日火曜日

結果発表



ふじっこちゃん、最終的には34755ptの36位という結果になりました。

一時は最高26位にまで登り、もしや1ページ目(1〜20位)も!?と思ったのですが、周りの速力がやはり半端なかったです。
もし来年があるなら、1ページ目まで登りたい所ですが、今年以上のやり方でないと無理ということですよね。
大変ですが、頑張って欲しいです。
僕も・・・地元のゆるキャラがどういうことになるかわからないですが、微力ながらも応援したいです。

ここを見て投票して下さった方、どれぐらいいらっしゃったでしょうか?
もしいらっしゃったなら、心から感謝いたします。

そしてふじっこちゃん、よく頑張ったね。



この週末はもみじ狩りetcやってきましたが、更新は後日になりそうです。
Flickrアルバムはこちらになりますので、よろしければご覧下さいませ。

0 件のコメント: