2011年10月23日日曜日

お疲れ様でした♪

祈りは通じるんやね。

ほんとうに、雨降らなくて良かった。



ゆるキャラまつり、僕は行けませんでしたが、
ようつべ拾い見る限り、とても楽しい2日間だったようで、良かった。


あとは、ね。
こういうのは始まるまでが楽しみで、始まってしまったら終わるのが惜しくて、
終わったら泣きそうになるのをどうにかして欲しいぐらいで。


僕にとって、楽しいイベントの終わりと言えば、この曲。
Rock in Japan Fesが終わったときに流れる曲。

なんと、ポール・サイモンの持ち歌らしいです。
とんでもなく素晴らしいのでぺたり。

1 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
ヒア・カムズ・ザ・サンですね(^^)
これって、ビートルズの歌じゃなかったかな?(・・)
ギタ~、コピ~した覚えがあります(^^;
S&Gも、夢中になって、コピーしたっけ( ̄  ̄ )トオイ メ
懐かしいなぁ(^^)